運がいいから筋トレで一発逆転したい

迷走中のひよっこブロガー 目標 収益化

ダイエットガチビフォーアフター

こんばんにちわ瑠璃瀬です。
今回は瑠璃瀬どうやって痩せたんだい編をやっていこうと思います。

最初に始めたこと

最初(58kg)から始めたのはウォーキングと間食を減らすことです

1時間ぐらい近所をウィンドウショッピングする感じです

当時はポテチ一袋ペロリ食うガチデブだったのでそれがなくなったりおやつ減らしただけで一ヶ月に1キロぐらいずつ落ちました

ガチ目にインドア系だったので最初は外に出ることすらしんどかったけど当時好きだった人に告白するために痩せようって思った。

頑張れたから目標って大事だなって思う

みんなもダイエット(でも勉強でもなんでも目標にしている事)が続かない時は目標を思い出してほしい、

目標がないのはゴールのないマラソンと一緒でバテる。


次に始めたこと

リングフィットアドベンチャーです

始めた理由は体力無さすぎて筋トレしたかったからだけどかなり続いた。

レベルも合わせられるしかなりきついからみんなやってほしい。

次にやったこと

正直最初に話したウォーキングとリングフィットの礎がなかったらこれを続けるのはだいぶ厳しかったと思う

市営ジムに週一で行く+食事制限+寝るでかなり痩せられると思う

ここからボディビルダーとか筋肉質な人の食事法とか参考にして食事の量減らしたりするようにしたら48kgから動かなかった体重が43kgまで落ちたので食事制限+運動+睡眠が最高のダイエット法です

まとめ

  • 食事制限(3食バランスよく基礎代謝量を考えて!)
  • 運動(筋トレと有酸素が最強)
  • 睡眠(一番大事。とにかく休むのもダイエットのうち)

よいダイエットライフをみんなと送りたい