運がいいから筋トレで一発逆転したい

迷走中のひよっこブロガー 目標 収益化

2022年買って良かったもの

こんばんにちわ瑠璃瀬です。

 

今日は2022年買って良かったものを底辺YouTuber風に紹介していくぜ!

 

いいねと思ったら読者登録してくれたら嬉しいぞ!

 

それでははははははは!!

 

1 iPhone13mini

f:id:ruriseruri:20221217133648j:image

これが一番買った物の中で良かった。

 

前まで格安Android(5年目)だったのでFGOもできずTwitterも落ちるぐらいヤバい故障の仕方してたのでこれが買った物の中で一番良かった。

 

ブログも書けるし絵も描けるし実質この五年間はガラケーを所持していたのと変わらなかったと思う。

 

ブロガーとかクリエイティブな事してる学生とかは外でも創作できるようになるから(一番はMacBookとかiPadなんだろうし課金はまぁまぁかかるけど)オヌヌメ

 

2 ささっと鍋

 

f:id:ruriseruri:20221217134344j:image

 

Twitterで推してるダイエッターさんがバズって便乗して買ったもの。

 

そのダイエッターさんはエバラのプチっと鍋入れてたけど私のレシピを教えるね

 

(多分これなんかの鍋の三、四人前のレシピ一人分にしてるだけだから読者でこのレシピ聞き覚えある人情報教えて欲しい)(私は忘れた)

 

酒25g

みりん小さじ1/2

醤油小さじ1/2(気分で塩麹にしたり)

顆粒出汁2g(これも気分で)

水200cc

野菜

キノコ

タンパク源(おすすめは鶏胸肉か冷凍鱈)

 

これで今日の最強夕飯が完成する。

 

締めは雑炊とかオートミールだと水をかなり吸ってくれて助かるしいい。

 

洗い物が包丁とまな板とこれだけってだけでいいから是非買って欲しい。

 

3 ジム通い

 

これは買った物じゃないけどジム通いを始めてから明らかに体力がついた気がする、

 

今は休むこと(休むのもトレーニングのうち理論)優先で週一週二でしか通えてないけど持病の精神疾患がだいぶ軽減された。(それでもまだ重いけど)

 

あと問題とか解く時に明らかに理解力が上がった。そして努力やできるようになることは楽しいことだと脳に刻めるようになった。

 

食事にも気を配れるようになったので筋トレは全人類にやってほしい!!最初はウォーキングとかからでも大丈夫!!

 

4 iPhoneの純正イヤホン

f:id:ruriseruri:20221217200046j:image

 

イヤホンをしょっちゅうぶっ壊し(断線がすごかった)その度にBluetoothにお世話になっていたんですが純正に変えてからは壊れることがなくなった。

 

もちろんトレーニング中はBluetoothだけどそれ以外の時はもっぱらAmazon musicポッドキャスト聴くのオヌヌメ

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか?

 

良かったものあげたけど一番は自分が一番欲しいものを買うべきだと思います、私は今ブログを収益化して新しい寝具が欲しいです。

 

まとめると

1 iPhone13mini

2 ささっと鍋

3 ジム通い

4 純正イヤホン

 

以上になります!

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!