運がいいから筋トレで一発逆転したい

迷走中のひよっこブロガー 目標 収益化

トレーニーの女が二週間腸活してみた

おはこんばんにちは瑠璃瀬です。


今回の話はタイトルにもある通りガチで汚いのでお食事中の方は見ないでください



この注意書きを読んだ方のみ進んでください





私事ですが二週間ほど前に20歳の誕生日を迎えました。


そのときに酒を飲んだんですが


トレーニーは全員(多分違う)タンパク質過多の生活のせいで腸内環境が悪い。


かく言う私も例に漏れずオナラがマジで臭い。


泣きそう。20歳女なのに。


んでなにが起きたかって言うと


腹の中で酒が暴れました。


私も何言ってるかわからない。ただ腹の中でアルコールが膨れて信じられないぐらい痛かった。


軽く泥酔して寝ていたら腹が痛すぎて起床すると言う情けない始末になってしまった。


当時自律神経も信じられないぐらい悪くて毎晩寒いのに寝汗が止まらない。


んでその時読んでいた本に書いてあったのは「腸と自律神経は関係してるから腸活したら調子よくなるよ」と。


生まれた時からの体調の悪さが腸活で治るんだったら治ってほしい!!!


やるしかねぇな…!腸活!