運がいいから筋トレで一発逆転したい

迷走中のひよっこブロガー 目標 収益化

トレーニーの女が腸活してみた③

今の今まで腸活ブログをずっと忘れてて腸活が急展開を迎えたのでいま急いで書いてる。



腸活を始めて何週間経ってお通じは改善されたけどオナラの匂いが一切改善しなかった。



まぁまぁオナラが臭かった母から「くさい、食事改善しろ」と言われたのは大分ショックだった。



食事改善もしてるのに言われたのは悲しすぎない???



ただその頃になると親や友達といる時も出そうになるぐらい頻度も増えた。



そこで私はこれに頼るしかなかった。




そう。




センナ茶である。




飲む時は出涸らしになるまで(2リットルぐらい)2日(合計4リットル)飲んだ。




夜寝れなくなったよ。




夜は一時間おきに出たし体重は2キロ増減したよ。



すごかった。翌日に響くから余程じゃないともう使わないけど。



でもこれのおかげで酷いおならの匂いと頻度が減りました!!代償はデカかったけど対価もデカかった!!!



センナ茶、腸活や毒出しの最終手段として使ってね!!