運がいいから筋トレで一発逆転したい

迷走中のひよっこブロガー 目標 収益化

ダイエットガチビフォーアフター

今週のお題ビフォーアフター

 

おはこんばんにちわ、瑠璃瀬るりです。

 

今週のお題ビフォーアフターだったので前編と後編ぐらいに分けてダイエット特集組んでみようと思います。

 

とりあえず私のダイエットビフォーアフター

f:id:ruriseruri:20221217131534j:image

 

右が四年から三年前

 

左が今年の七月。

 

これがジムに通い始めた後(背景ぼかしてる)

f:id:ruriseruri:20221217193729j:image

 

最近になって整体の先生とかに「筋肉ついて来てる」って言われるようになったり「痩せた?」って聞かれることが増えたので少しでも変わってるんだなーって実感してる

 

体重は八月から測り始めたけどざっとこんな感じです

 

f:id:ruriseruri:20221217195018j:image

自分で見返すとかなり減っててびっくりした…

 

次のブログではダイエット何したの?を話していこうと思います!